今回のトラブルを検証してみます、、腰痛!

その要因に 脊椎間狭窄が有ります

診断は もう 十年以上も前に下ってます

当時 少し歩くと脚が痛み、、

少し休むと回復、、

杖は その際に買い求めていました


その後 急に腰に、、

現役の頃にも、、若い頃にも、、

急に腰が痛み、、歩行困難な状況に陥ります

そう 繰り返しているんですよ

出社の際 朝 玄関で靴を履いた瞬間に腰が砕けて、、


今までにも ほぼ三日間は、、寝返りしても激痛が走る

食事とトイレが一番キツい


今朝 四日目を迎えて、、少し動ける様に、、

神経痛なので 痛みさえ我慢すれば 一応不自由は無いのだけれど、、

痛み止めは必須でした、、ストック薬に ロキソニン処方薬が有ります

喘息薬との併用は 要注意なのですけれど


同じ症状を繰り返すのは この腰痛と 胸部骨膜剥離の二つが有ります

後者は その予兆を感じて、、予防措置が出来る様になりました

そこで 今回は この腰痛の予兆を、、振り返って検証しておきたいのですよ


そういえば、、数日前より 起床時に腰が痛みを感じていました

それ 予兆なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する