利用無料の高齢者福祉センター、、初めて行ってみました、、青山

いつもの所はココ

相模原市立老人福祉センター渓松園

ココは全て無料で、、通信カラオケも入ってます

あたしゃ マッサージチェアがお気に入り

でも 大島、、少し遠いんですよ 10キロくらい距離がある


でぇ

住居に近いセンターが 青山に、、

ココ お風呂のみ有料、、施設は無料で使えます

持ち込みも自由、、後片付けは当たり前ですよ


でぇ 

本日 コンサートに連れて行く友人と ココで待ち合わせ

友人宅 以前の台風で裏山が崩れて 風呂釜崩壊、、一人者故に お風呂はココで


まぁ コンサートのスタートが遅めなので 一風呂、、

あたしゃ熱感蕁麻疹が起きる故に 熱い風呂にゃ入れませぬ


早めに落ち合い、、ココにも有るマッサージチェアで、、無料は魅力

ソレでも少し時間が、、では カラオケでも、、

歌声出して大丈夫か? ソレが知りたかったので

そう

カラオケも 持ち込みです スマホアプリですよ


いつものお風呂カラオケがテーブルカラオケに変わっただけで、、マイク無しで 地声歌唱

木綿のハンカチーフを、、友人のリクエストで、、

一番 二番を歌わせて、、ソレ以降はあたしが、、

小さな声で歌うってぇ かなり難しい様ですね おまけにスマホ画面は小さいし


ココ 管理人さんは一人だけ見たいで、、

今日は祭日なので 利用者さんも少ない


結構 ウケました、、また 次回もやってみましょ

持ち込みカラオケ

×

非ログインユーザーとして返信する