今日は天気が、、お花見に行きましたよ、、バイクで、、ついでにマッサージチェア

空気が冷たかったので、、午後から出ました



先ずは 中野から根小屋に上がるループ坂の上がりっ鼻、、


枝垂れ加減の桜、、


続いて 根小屋集落を抜けた桜並木、、

もう 花弁が散り始めていますね




そして 青山の老人センター

無料で使えるマッサージチェア、、奥に血圧計



足の加減は 溪松園の方が好みですが、、チト遠い、、


帰りにゃいつものコーヒーブレイク

美味しい方、、つまり モカブレンドがお気に入り、、少し高いけど 旨い方が良いです



そこで ファミマの基礎知識

店舗入り口の駐車スペース、、右側は二輪車マークで専用化されているのをご存知ですか?

まぁ 路面のマークだけで、、ここの様に擦れてしまうとねぇ、、

でも

二輪車乗りならば 覚えていれば便利です


本日 バイク故に イートインで、、

このお店 顔なので レジは、、

×

非ログインユーザーとして返信する