今日 お別れしました、、最後の姿を留めて、、

流石に古くなり過ぎて、、

車検を前に、、廃車に、、

実走行距離は、、

中古で買って、、約六年間で一万キロくらいしか走りませんでした


今の家を買って 自前で引越しする為に買いましたが、、なんやかんやと長く乗ってました

メインでは 昨年初夏に廃車した スバルプレオ、、

こいつは積算二十三万キロと言うほどに乗り込んでました


CVTのオートマ車 スーパーチャージャー搭載で四気筒エンジン、、走りは素晴らしかったですが、、


例の 意識瞬断を二回も起こして、、三回目は死ぬかも?

この軽トラはマニュアル車故に 瞬断を起こした事は無く、、

次に買うのはマニュアル車と決めてます、、まだ事故で理不尽な死に方は嫌ですから


先の入院手術で予算を欠き、、しばらくは車無しの生活、、まぁバイクが有るのでイイかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する