遊び回っている高齢者、、まぁ 一部でしょうが、、

あたしと同期の 昼カラオケママが言ってました

このママを引き受けて コレほどに高齢者が遊び回っているのには驚いたってぇ

確かに、、

あたしも 他人の事は言えませぬ

その仲間に引き摺り込まれている、、、


毎日 昼カラオケ店を徘徊? いや 彷徨している人、、結構多い

あたしゃ 先の通り 二店に行く先を絞っていますが、、


まぁ 年金がそこそこ貰えている人でないと、、料金は千円くらいってぇ言っても 車ではるばる隣町まで遠征しているし、、

毎日が暇、、だそうです

そして、、

みんなでは無いけれど、、多くが カラオケの採点に拘る

つまりはそこそこ歌えていて、、自身が有る人が多いのでしょう


あたしみたいに その場で曲を選び 歌い方も変える、、かなりマニアックな人ってぇ言われてしまいました


まぁ 毎日通っても 月に、、3万円くらいですから 安いのか? 高いのか?

×

非ログインユーザーとして返信する