三日連続の昼カラオケに ミラジーノを駆り出して、、今年のテーマの一つを決めました〜

今日も快調ミラジーノ、、谷が原へは三日連続,,で ローソンブレイク、、肉まん55円引き、、

勿論 コーヒーも、、


今期のローソンの肉まん

セブンやファミマとは別路線で、、横浜中華街で食べたソレに似ていて、、気に入ってます

そう

コーヒーも別格に感じてまして、、


今日は昼からスタート、、先ずは谷が原、、

流石にお客さん少ない、、あたしも含めて3人、、つまり 歌い放題です〜


目一杯楽しめました、、腹声 喉声 鼻声、、

三つの発生で歌い分け

加えて 曲調に合わせた歌い分け

ジャンルに応じた歌い分け、、


アニメソングからポップス 演歌と、、曲想を自在に組み変えて、、

客が知り合いばかり故に、、勝手放題、、

スタミナの限界で 高音域保持をどこまで耐えられるか、、とか ね


そうそう

聴いている人に的を絞り、、囁く様な心地よい歌声を、、なんてぇ技も試せました

例え 人数が多くても 聴かせる人を絞って、、

歌うあたしも かなり緊張を強いられますが、、

今年は 聴かせる歌い方、、取り敢えずのテーマにしましょ


帰路に城山のインターバイパスで、、なだらかな上り坂を定速走行、、

ミラジーノの剛性と機関の調子見で、、

ちゃんと耐えますねぇ

足回りは 以前のプレオよりも剛性が高い、、ヨレません トレースラインの保持もしっかりしています ブレーキの効きも素直にペダル応答して 悪くない


いよいよ遠出に自信が着きました ミラジーノ、、

×

非ログインユーザーとして返信する