カラオケ 四十曲を連チャンで、、まぁ ここまで歌うのは稀でしたが、、

要は、、空いていて、、歌わないお客さんも居て、、

一人で歌いまくった結果が、、四十曲、、

選曲も色々、、歌い方も色々試してました


声の調子も、、耐久テストみたい、、な、、

若い可愛い声

優しく柔らかな声

少し尖って滑舌を生かした声

演歌調な鼻で歌う声、、


曲に合わせて 歌声を変える、、結構楽しいですよ〜


まぁ

本気で歌い込めるのは せいぜい五曲から十曲程度、、あとは 気分を乗せて、、

ど演歌な爺さん婆さんにゃぁ真似出来んよ、、バリエーションを持っていないと、、ね


終わりの頃、、一曲歌うと声が枯れて、、チョイと休めば戻ります

で、、次を歌うと、、また 声が枯れて

その繰り返し


でも

無理矢理は歌ってませんよ

ホリープが出来ちゃったり、、声帯が厚くなっちゃうと 声の質が変わってまうからね


若く優しく柔らかく、、そして 響きを持った声、、理想の声を求めています

×

非ログインユーザーとして返信する