無料動画の第三候補! 確か 1時間観ると1ポイント貰えるのだっけ? 楽天チャンネル 追記有り

あたしのユビキタス環境は、、以前に書いた通り、、

メインはワイモバイル、、Yahooプレミアム付きで 長年 別に支払ってた会費を回避、、何ちゃって

加えて 老人割引の効く 通話し放題が助かります

ただ プランSなので 規制帯域は300Kbps、、最低の事は出来ますが、、いささか心許ない


そこで サブ回線がmineoのマイソク、、条件付きパケット使い放題!


足りない分は 近場のフリーWi-Fiってぇ割り当て使いをしてまして、、

動画視聴は どれも低解像度設定で観てますよ

YouTubeならば 土日は24時間、、平日は23時間繋ぎっ放しで使えてます

アベマTVも 並行してゲームなんかしなければ、、一応 繋ぎっ放しでも 何とか耐えます

以前にも書いた通り、、1日のパケット総量目安は3.3GB、、

越えると警告を出す様に設定してます


まぁ 使えるサービスは多い程良いので、、

只今 楽天チャンネルを試してます、、1時間でパケットをどのくらい消費するのか、、


どうも ブラウザーベースのプレイヤーアプリらしく 体感的には結構重い動作感

以前に楽天回線を使っていた時には 気にしてませんでしたから、、


只今 計測中、、、


追記

測定結果、、容量制限オーバーです

残穢ですが、、日常鑑賞は出来ませねぇ、、パケット喰い過ぎ、、

×

非ログインユーザーとして返信する