さぁ 土日は祭りです! 津久井湖観光センターへ、、行くつもり、、

花の苑地ってぇ 中野側、、つまりこちら側ですね

詳細なプログラムを持ってませんので、、取り敢えず10時開演 と言う事で

駐車場のキャパからすると、、溢れますから

当然ですが バイクで行きましょう

天気予報も良好ですし


まぁ どのくらいの規模なのかは、、初めて行きますので ね

そもそも 昨年までは あまり祭りは、、コロナ自粛で開催されてませんでした


それ以前は 現役でしたから 休日はあまり出歩いてません


事前に察知出来れば 引退老人は暇ですから

春の暖かさは バイク日和ですね

×

非ログインユーザーとして返信する