祝日とて 日曜日は日曜日、、現役時代シフト勤務で 日曜日が有りませんでしたから、、

朝からまったり、、日曜日ってぇ 子供の頃を思う

家族で出かけた上野動物園とか、、二子玉川園 丸子多摩川園にも、、

遊園地に挟まれた所に住んでましたから


隠居して 自宅でまったり、、歳を取った実感も感じるけんど、、



隣とのさかいに、、

週間少女漫画雑誌を思い出しますねぇ

対抗馬には 少女フレンドなんかも、、


桜が散り 鈴蘭が咲いて



春本番でしょうか




赤ダニが家の周りに大量に、、

害はないらしいですが、、毎年の事です

あまり気持ちの良い物では無いですねぇ


まもなく 山百合が、、梅雨を告げて あちこちに咲き乱れますねぇ

ココ 野山に群生しているようですから

×

非ログインユーザーとして返信する