光回線からモバイル回線に切り替えて 日々のネット接続を維持! コスパ的にはどうよ?

使い始めて二日目です

まぁ 日に15G〜は使っていますねぇ

月換算で450G以上、、

docomo等の携帯キャリアですと 無容量の契約プランでないとアウトです

キャリア料金では 大体五千円くらい

楽天の方が 圧倒的に安いですね

以前、、容量規制で帯域制限を掛けていたらしいのですが、、今のところは有りません

まぁ 二日目ですから


単身者なら 持ち歩きも出来ますので 楽天回線一本で全てを賄えますかねぇ

我が家は三人がディザリングでぶら下がります

しかもあたしゃいっぺんに三台、、都合五台が並行利用します

その時は 流石に動画が重い、、、


昨年四月より使える様になった楽天回線

我が家は三ケ木村の端の方、、

取り敢えず携帯キャリアの全ての電波は掴めます

そうそう SoftBankなんかぁ なんちゃって5Gになってます

位置的には 5G回線が来るまでには数年間は掛かりそうです


5Gが一番早く来たキャリアに乗り換えるまで、、このまま行って見ましょうか ね

×

非ログインユーザーとして返信する