ネット接続 使い放題千円以下で、、その実証アクセスの結果、、

プランでは 12時から13時迄は 帯域32kbps

毎日 この時間帯は 利用をワイモバイルに切り替えていました

今日 意図的に試したら、、


何と!

YouTube動画が観続けられました


このプラン 三日トータルで10GBを超えても 帯域制限が32kbpsに落ちます

けれど

YouTubeなら 利用可能ってぇ事でしょうか

元々の契約帯域は1.5MB、、そこそこ色んなサービスが使えています

ただ 利用アプリのアップデートに関しては 昨日の様に ガストのフリーWi-Fiに依存しています

パケット総量が多いですから、、


それでも 

この結果を鑑みると

テレビの無い我が家の強い味方、、流石はYouTube!

このサービスに秘めたる膨大なコンテンツ動画は 博識を広め 世の中の裏を知り 生活の知恵も教えてくれる

挟まれるコマーシャル動画は 五秒スキップ!


ネットサービスは使い様とは言いますが

あたしゃ よーつべ時代からの愛好者

それでも そんな低帯域でもつかえてしまうとは、、初めて知りました!


一般的に スマホの契約プランは容量プラン その容量を使い切ってもYouTubeは利用出来る

有る意味 凄いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する