昼カラオケで何が出来るのかってぇ? 自分の声を若返らせる事 そして 痴呆症回避 ですよ

歌いながら 何を思う?

以前にも書いた通り オリジナルイメージをなぞっています

ですから その歌い方 歌声が求める全て

まぁ 息抜きに ど演歌も歌いますよ、、周りの客に合わせて、、

それでも 声には求めるモノは譲りません

だから ど演歌を歌っても ど演歌には聴こえないそうです、、ママの言う事には


今 昼カラオケに行く店は三ヶ所 それぞれ曜日を固定してルーティング巡回しています

どの店も 自分が馴染み易さを感じた店です


当然ですが 客層やママの性格も違います

だから、、選曲や歌い方も 自ずと変えていて、、


そうそう 選曲にも 凝っていますよ

演歌歌手の歌でも その若い頃の歌を、、イメージに有るのは 若い頃の歌声、、


声を鍛えてはいけません

硬い声質になってしまいますよ


あたしの場合は 柔らかく 弱々しいけれど憂いを秘めて、、

デカい声を張り上げて自分を出しても ウザいだけ、、まして 独りよがりの歌など 聴いていて辟易しますから

×

非ログインユーザーとして返信する