起床高血圧克服の結果、、こうなるかぁ!

現役時代 朝起きて、、着替えて朝飯食べて、、

そんな忙しい日々を、、つまり 起きると同時に血圧が上がり、、それが 上がり過ぎるから心臓に負担がかかり、、血管にも負荷が増大していました


引退後 朝は目覚めてから、、ゆっくり起き上がる

そして 空腹を感じるまでは食事を取らない


なので、、


朝飯兼昼飯になってしまう


夕食のコアタイムを17時前後に定めています、、1日の時間統制の意味も含めて


そして 昼12時前後に朝飯がズレる事 多々有り

この場合、、夕刻くらいに間食して 調整を図ります

ここまでは良いとして、、


就寝前に これまた腹が減るんですよ〜

空腹感は耐えられない 寝られない

ここでも軽く食べてしまい、、結果 朝になっても腹が減らない、、悪循環、、

×

非ログインユーザーとして返信する