はい、、今日は行きました 昼カラオケに、、最近は 歌う余裕が出来まして、、

通い慣れた店ってぇ事も有ります

同席者も 顔馴染みになっている事も有ります

歌い方をコロコロかえる、、あたしの歌唱にも馴染んで頂けてます


そんなわけで、、三番まで歌があると、、三種類の歌い方をしたり

声を抑えたり 大きめに出してみたり

レパートリーも 演歌にポップス アニメソングまでを織り交ぜて


当然 歌いまくるだけでは有りませよ

各曲のオリジナルを模倣して、、時の世に想いを馳せて

カラオケ画面の最後の出るクレジットに、、作詞家 作曲家 そして発表年代が出ます

この歌は 自信が何歳で 何をやっていた頃なのか、、そんな思い出にも触れます


そして 今の自身を忘れて、、声にも若い頃の響きを求めて、、

声も 結構若返る事が出来ていますよ


まぁ 初対面の方は、、なんか可愛い声で 若い頃の歌を歌っている変な老人と思われる事が多いですが、、

可愛い声ってぇ 嬉しいですが

変な老人ってぇ 余計なお世話ですよ ね


本日のメニュー

山口百恵

高田みずえ

三橋美智也

鈴木宏子

ダリ

アグネスチャン

柏原芳恵

森昌子

あとは、、覚えて無いなぁ、、

×

非ログインユーザーとして返信する