さいのたま女子高等学校、、アベマ無料で、、年寄りでも笑えるアニメ 結構有りますね

アベマ、、家を買って引っ越してから、、我が家のテレビ代わりに視聴してまして、、

当時 チャンネルに 鉄 ってぇ有りまして

結構好きでした

アニメも 気に入った物は観てました

何も無ければニュースを、、


でもねぇ チトバラエティー化したニュースは、、観ていて嫌悪感


結果はアニメ中心で たまに映画やドラマ


ただ ストリーミング故に 見落とし多発、、

それでも シツコく繰り返してくれるので 何回か観てれば、、

アニメは補完出来ます


最近知りました 本日無料、、


昨夜は 86-エイティシックスにハマり、、

今朝は 女子高生の無駄使い


流行りの異世界転生物も、、結構観られる作品が有りますよ

クドいヲタ色の強いモノは、、却下ですけれど


テレビが無いので、、YouTubeも毎日、、

当然 課金サービスは無し

加えて 光回線も解約していて、、家族は個々に低帯域1Mのモバイルプランで、、

あたしゃ副回線を活用、、以前から書いている通り 昼時間落ちの三日間10ギガで帯域1.5Mを確保

YouTubeとAbemaTVは 取り敢えず見放題レベル

有料サービスを使える程の帯域的余裕は、、ない!

×

非ログインユーザーとして返信する