天気の良い日はバイクに乗ろう! バイク散歩 暖かくなったので再開、、

今年のスギ花粉は 想定よりも少ない様で、、

セレスタミンと日に一回の目薬、、それで治っています

何より 外に出ても 息苦しさを感じません

花粉の匂いも薄いですね


と言う事で、、

冬季には買い物の足として使うくらいしか乗らなかったバイクで 感覚慣らしに一回り




地元の方ならご存知 三井大橋でチョイ休憩


しっかり夕暮れ時です



何やら 画像のアップでトラブったか?


太陽が眩しい西陽です


相模原や愛川には 昭和の懐かしい鉄骨橋が多いですよ ね


バイクは ホンダのスペーシー100

フロント12インチで走破性は良いが、、ブレーキはプアー、、

特に 前後のコンビブレーキってぇ掛かりが弱い

あと

平坦路では充分ですが、、上り坂では完全にパワー不足、、

走行も二万キロ超えて かなりくたびれてますねぇ


感覚も 少しは戻りました

もう少し暖かくなったら、、またロングに出てみましょうか ね

×

非ログインユーザーとして返信する