若返りの種に水をやる、、発芽してますので 肥料を、、まぁ 昼カラオケですけれど、、

本来は 谷が原には火曜日に、、でも 天気が不安定でしたので 今日に変更して

なにしろ バイクで行きますから


昼カラオケに通い出して、、初めてです お客はあたしだけ、、

そうそう、、

以前に書いた彩城さん、、元プロ歌手だったのね、、店内にポスターを見つけました

そりゃ 上手いハズですよ、、

変に対抗意識燃やしてましたから、、


そうそう 終始ひとりでしたので、、歌の選択は 全て 肥やしネタばかり、、

自分の声を聞きながら 歌い方も調整出来て、、

ほぼ 4時間歌い通しました


張り合う相手がいないので 自己の歌い方を保持出来ました

不安定な発声を抑え 声の伸びと響きを確認し 特にブレスコントロールと滑舌のシンクロ、、

たっぷり歌い込めましたねぇ


声の質、、未だに満足出来ていません

少しでも マジに歌い込むと、、地声が顔を出してしまいます


もっと 声帯に柔軟性を持たさねば、、

そして 安定性を習得せねば、、

×

非ログインユーザーとして返信する