恋と愛の狭間 そこにルビコンが流れてていて、、越えたら もう、、

最近 自分を若返らせるには、、ってぇ

カラオケを手段に 色々と試して、、考えていました


まぁ 恋愛が 人生で一番エネルギーを使った経験から、、

青春時代ってな言い方も出来ますが、、間違いなく 若かったあの頃

そんな頃に聴いた歌謡曲、、同世代のアイドル歌手の歌声、、

当時の若い声で 若い姿で そのイメージに自分を投影して、、


当時の思い出も蘇ります

そして 自分が その頃に何を思っていたのか、、


男女交際、、なんてぇ言い方すら恥ずかしさを覚える ウブな世代の思い


恋愛の恋 恋焦がれる 思いを募らせる

あの刹那く甘酸っぱい気持ち、、


そんな恋心も、、手を握り合った瞬間に愛の変わる

そう

ルビコン川を渡ったんですねぇ


互いの思いが交わされた そのの瞬間に 恋心が愛想に変わり、、


恋するうちに 相手の資質を見抜けないと、、男も女も不幸を背負ってしまう


告白ってぇ 宣戦布告なんですねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する