感染者が増加して インフルまでもが流行りだし、、でも あたしゃカラオケ三昧でも未感染、、

しかも ワクチンは一回も打ってません

感染よりも ワクチンの方がリスキーですから

身近な老人施設でも 複数回 クラスターを起こしていますし

感染者の名を聞く程に 迫られていますが、、

ワクチンは拒否しています


敵を見切れば 避けられる

感染を前提にしたワクチンは ウイルスに露爆しなけりゃ価値も無い


仮に感染しても 自身の免疫力が強ければ、、風邪ひいたかな、、くらいで済みそう


エリスさえ 脅威は感じてません


この十数年 感染しちゃったのは、、ノロウイルスくらいかな

ありゃ すごい感染力ですよ

×

非ログインユーザーとして返信する