今日も行きました 昼カラオケ いよいよ目標達成間近か?


まぁ 人間関係あるあるでしょ

例えば あたしの行っている昼カラオケ 三店舗巡っていますが、、常連さんたちも 結構巡っておりまして、、

気の合う人と複数人で回るのがばあさん連中 その中にじいさん少数混ざり、、

そう

群れているんです


ただ 仲良しだけならイイんですが、、中にはドロドロ関係とか アッシーくん連れとか

でぇ 気の合わない群れと 暗黙のバチバチが見えて


あたしゃ 幸い 歌唱メインで、、誘われても 群れない様に一定の間隔を保っておりました

それ 正解でしたねぇ


そして 結構 個人情報が漏れて回っておりまして、、行く店で 何故か色々伝わって、、

流石に田舎環境ですねぇ 狭い狭い


昼カラオケ通い始めて八か月、、最初の五ヶ月くらいは 誘ってくれる方がおりまして、、

結構 二人だけでってぇ事も有りました、、コレが 仲良しコンビに祭り上げられていた様です

八月くらいから あたしゃ単独行動で、、いつも一緒でしたので 怪訝な顔をされたなぁ

ただ 都合が合っただけなのに、、


じいさんばあさん 邪推が凄い、、下手に群れると派閥争いに巻き込まれる事も


相性や好き嫌いも有りましょうが、、毎度面を突き合わせるから、、


単独のあたしゃ 組みしません

ただ ひたすら歌唱に注力、、

先の通り 年齢を感じさせない歌声を手に入れられました


確かに昼カラオケは 高齢者の社交場、、あたしゃアウトローらしい

三店舗のママさん それぞれに あたしの姿勢が通じたこの頃、、

意図的にその場の客に仕掛ける歌い方の意がバレて、、あたしが仕掛ける歌い方をすると、、笑ってますねぇ 手の内がバレている


仕掛ける話しは また今度、、

×

非ログインユーザーとして返信する