毎度の昼カラオケと、、ミラジーノ

今日も元気に昼カラオケ通い、、太井です

客数は少なく 結構歌い込めました、、

どっかのママも来てたなぁ、、


例によって仕掛けて、、乗って頂けました 今日は

ピアニシモで歌う、、意外ときついそうです 

コレ あたしの得意技で、、聞いてない客ばかりの時にやります

どうせ聞いてないなら 柔らかい声を、、そして 安定した声を、、ってぇ

練習モードで


帰りに


久々にセブンコーヒー、、

割引クーポンが届いてましたので、、


セブンって イートインコーナーが無い

普段はバイクなので 避けてました


今日の足はミラジーノ、、

昨日も買い物に使いましたので 珍しく二日続けて乗りました


この車、、FFなので 結構アンダーステアが出てますねぇ

ですから

バイクみたいに ラインを狙って走る様になりますねぇ

相変わらず リアハブが鳴いていて、、

×

非ログインユーザーとして返信する