夢はでっかく 現実は世知辛く、、

以前に

不便な住宅地を更地に変えた JR東海所有物件を認め ネットに挙げた記憶が有ります

もう 4、5年前の話しです


リニア該当地域ってぇ

横浜線と相模線が分岐して 踏み切りが土地を仕切っていて 結構手狭な地域です


開発の進む南側は 県立相原高校がありましたよね

駅近い共同病院も追いやられ、、中途半端な個人商店が残り、、


急繁華街だった北川にはAEONが立ち アパホテルも、、


加えて 現在の交通インフラも 子供が居ると最不適切な感じを受ける



西武相模原線は 高架で入りましたので 意外と重宝はしますが、、経路はかなりの大回り


駅が出来ても むかしの様に発展出来るとは思えない

工業団地も崩壊して ヨーカドーがアリオ橋本なんてぇ商業施設に化けて、、


あたしが初めて就職しましたセントラル自動車なんかぁ 仙台に都落ち、、


国道16号線も この地域を閉塞させてますねぇ

五叉路を立体化して本流を逃しても 129号から上がってくるトラックは頭を抑えられて、、


ハイテクの集約化に向いているのか?


淵野辺キャンプや相模補給廠 米軍病院なんてぇ 広い土地は使い果たしてますし

×

非ログインユーザーとして返信する