百円寿司と昼カラオケ、、勿論バイクで周りまして、、

昼前に、、空いているうちに入店、、

まぁ 食べている途中で、、結局 皿は九枚止まり、、

若い頃の半分で満腹ですねぇ

関東名物の干瓢細巻き、、好きなんです

干瓢巻きってぇ 子供の頃の思い出が詰まってまして、、

今回は その話はパス


帰り道すがら、、谷が原、、

始めは空いてましたが、、お客さんは二桁に、、ようやく復活したのかなぁ


なんとなく馴染みのお客ばかりなので、、戻って来た様です

テーブル席で 顔しか知らないグループの仲間入り、、持ち込みお菓子も頂いて、、


ちょっと火をつけちゃったのかなぁ、、なんか 皆さんマジで歌い込み出しました


多人数の中で歌って、、感じた次の課題

それは 声の艶

上手く歌えても、、BGMなんですねぇ

声を作って歌に合わせると、、何故か集中して聴いてもらえて、、


歌に合わせた声は なんとなく意識はしていましたけれど、、

もっと精進、、

×

非ログインユーザーとして返信する