今日も元気にミラジーノ、、で 走り回って、、

無料カラオケとマッサージチェア、、

ジーノにガソリン入れついでに寄って、、


本日最終日だった様で、、

ちょっとラッキー、、昼の隙間時間に 空いてて誰も歌わないから、、

五曲 立て続けに歌って 今年の締めにしました

来年は四日から、、木曜日から ですね


続けて 相生のたばこ屋に、、

来年は八日からだそうな、、

年越し分 プラス一月分を買い込みました

毎度商品の他に トライはキャメルのオーガニックナチュラル、、チト高いけんど

経路で、、ここは潰れたセブンイレブンの後に、、

コンビニジムのチョコザップが、、

こんな不便な場所でどうよ?


まぁ 終日営業なので、、?


帰路にローソン

値引きに釣られて コレ買いました

やはり大豆系、、あまり好きくない

チョッチ トライ気分で、、でも 腹は満たされました

コーヒーはいつもの、、ローソンが1番旨いと思ってますので、、


ガソリン160円でした

燃費は13ちょい

相変わらず リヤハブの鳴りが気になります

×

非ログインユーザーとして返信する