はい 八日連続の昼カラオケ、、今日は 意外な方が、、プロ歌手さんと遭遇、、

プロとは言っても、、マイナーなこの方

お歳は あたしより上かなぁ


以前にも遭遇してましたが、、二、三曲で帰られていて、、

何故か今日は、、たっぷり聴かせていただきました〜



実は あたしがかなり仕掛けてまして、、

歌のレパートリーを駆使して、、

歌によって その歌唱方法や声まで変えて、、


声を変えて歌った時の反応、、見逃しませんでしたよ

なんか ギョッとされてましたねぇ


演歌からポップス アニメソングまで披露して、、結構面白がられて、、


年に数回 お会いしてますが、、言葉を交わしたのは 今日が初めて


流石に、、明日は出掛けません 予算超過です

×

非ログインユーザーとして返信する