外は木枯らし、、今日もまた、、はい 昼カラオケ、、今日のテーマは、、

まぁ毎日歌っていて 飽きないけれど、、少々予算が、、キツイ

今日のテーマは 森昌子の曲を、、最後まで森昌子の歌を、、

そして

徹頭徹尾 優しく柔らかく歌い上げる、、

つまり

他の客は お喋りしていると あたしの歌は聴こえない、、ハズ


はい、、ここに行きました

ブレブレ写真ですが、、


ただひたすら、、優しく柔らかく、、森昌子の歌を、、何曲歌ったやら、、


帰り際に霙、、期待していた降雪にはならなんだ

あたしゃ 新潟の豪雪地帯の田舎で 雪道には慣れてます、、残念


帰ると、、空を見上げて、、

低層の風は北風、、その上の層は西風、、木枯らしが吹いてました


ミラジーノ エンジン掛けてから、、5分くらいしないと ヒーターが効かない

まぁ そんなもんですかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する