昼カラオケ! いよいよ、、今日 仕掛けてみました

ターゲットは、、結果 二人、、


一人には、、デュエット曲で、、

あたしゃ オクターブ上げ下げして 男声パートと女声パートを一人で歌うと言う技を持ってまして、、つまり デュエット曲を入れても不自然ではない

そんなキャラを確立しています

ただ 一人歌唱の場合 キーを触るのですが、、仕掛ける場合はオリジナルキー、、もしくは標準設定で入れる

そう 仕掛けているんです

相手は、、いそいそとマイクを自発的に持って、、必然的にデュエット成立!

面白いように釣れちゃうんですよ その相手


今日は もう一人ターゲットが、、

この相手にゃ、、得意なレパートリーを奪います

しかも 相手よりも気を入れて歌い上げる、、聞き惚れさせるんですよ

但し、、この手は奥の手で、、タイミングが難しい

以前から狙ってまして、、今日はベストチャンス!


あたしゃ カラオケの場でしか楽しさを望みませんから

結構サッパリ系を装っています


記載の二人目のターゲット、、コレ かなり前から狙ってました

この一発を咬ませるために、、

×

非ログインユーザーとして返信する