小雨降る中、、公民館ホールのカラオケ大会、、どんな歌が聴けるのか、、?

いきなり駐車場入り口に、、駐禁の文字だけが、、

よく見ないと、、ありゃってぇ

役場前に車を回した人も複数、、

入り口の立て看板、、結構力が入ってるなぁ

でも 三回目、、

まぁ 昨年の今頃、、あたしゃ入院してましたし、、

その前には カラオケなんかにゃ興味なかったし、、

このアクア

神経質な爺さんが乗り付けて、、

後ろの枠に圧迫感を働かせて 止め難い様にしてるとしか、、

わざわざ社外に出て 位置を確認してました、、爺さん、、

主催は市なのね

実行委員会、、舞台での挨拶から、、老耄ばかりかな?

飛び入り枠も若干、、後で触れますが、、

撮影禁止!

なので 出演者の内容と、、書き添えた評価を、、

聴かせる歌い手、、出演者十二名中、、たった一人、、

まぁ

そんなレベルで、、

評価に ド を付けた方、、定番ど演歌歌唱、、

何で ラストが揃ってドなんでしょうかね

因みに 飛び入り五名、、うちお一人女性、、この方以外の男どもは、、

歌いたがりのカラオケ病的な、、自己陶酔型、、

参加型のイベント故のウザいまとめ、、

しかも フィナーレの閉め方も中途半端、、

まぁ 田舎イベントですから、、ってぇ

客席の埋りも、、半分くらい、、


帰路に 蜜柑買いにセブンへ、、久々に飲んだカフェオレ、、

以前の旨さが無い

豆を変えたな! もう飲まないなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する