あたしの愛用している、、チープカシオ ですよ〜

結構 以前から使ってます

アニメ スーパーカブで小熊が愛用してましたよね

その時 既に使っておりまして、、別のブログでネタにした記憶があります

確か、、アメブロ、、

アメーバグログってぇ 芸能人の巣窟、、みたいな、、

そう、、まだ 現役だった頃に買い求めました

何故に今更、、バンドを替えたのですよ、、

手持ちのダメポ時計から外してつけかえ、、


コイツ バンドピンが、、何と 押し込みタイプ、、

普通、、バネが入ってて 先っぽペコペコすんでしょう

コイツ 押し込みピン、、しかも 方向性有り


外して見ないと わからないわなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する