一年掛けて 歌声が完成間近、、です

声が作られて来ましたけれど、、

どうも 高田みずえ みたいな?

そう言えば、、歌謡曲をカラオケで歌い始めたころ、、

高田みずえの楽曲ばかり歌い込んでいましたねぇ


作り声なら イメージを自在に変えられます けれど、、

地声を響かせると、、なんか似てねぇ?

あの ちょっと暗い なんか訴え掛ける様な 細いけれど芯が通った様な、、

幸薄そうな、、か細いけれども、、

そんなイメージの声に 魅力を感じてました


この声、、柔らかさが足りない

けれど 抑えめに歌っても、、声が通ります


そして

少々 腹声に振ると、、まぁ イイ感じに、、


あたしの歌声、、感性間近!

×

非ログインユーザーとして返信する