毎日 誠意 動き回ってますよ! ボケないし、、フレイル予防のためにも、、

遂に眼の痒みが、、

ストック薬の目薬の出番と 相成りました


朝に一回差しただけで、、夜まで痒みは出てません



iPhoneXR はOS17に対応しました

延命出来ました

でも

iPad第五世代は 遂に見限られて、、16のままです

メモリー128GBも、、あまり余裕が無くなってきましたねぇ

次のスマホは、、最低でも256GBが必須かなあ


愛車ミラジーノ、、コンプレッサー故障に加えて

先の左前後輪のハブが、、修理代合計が購入価格を上回るため 修理断念

このまま、、お金を掛けずに 車検一杯使えるだけ使い倒すことに、、


夜の田舎道、、淋しい姿、、


昼間、、月曜日は谷が原、、小雨故にお客さんは 合計3人、、

まぁ 自分の歌唱を固めるにゃ 気を使わずに練習出来ました


柔らかな優しい歌声、、響きを保ち 若い頃のイメージを重ねて、、

空いている時は、、ひたすら自身の歌声に、、


他のお客さんがいると、、つい 合わせしまいます

まぁ

仕掛けて 遊んでしまいますが、、ね

×

非ログインユーザーとして返信する