伊予柑、、ポンカン買いに行って こちらの方が安かったから、、カラオケついでに

月曜日は谷が原、、

今回は 伊予柑が安かった

この季節 柑橘類を絶やせないんですねぇ


移動ついでに ガソリンも給油、、ダイソーでもチョイ買い物

当然 カラオケ、、


最近、、歌唱方法を変えています

演歌でも ポップスでも、、歌い方では有りませんよ

演歌なら コブシを回して 溜めを使い、、声を揺さぶり、、

ポップスなら リズムを厳守して 音程を引き摺らずに素直に当てて、、


今 チャレンジしているのは、、声の色調、、

優しく柔らかく響かせて、、

コレに演歌調やらポップス調に 声をのせて


以前にも提唱しました 情歌、、

ある意味 ど演歌で自己陶酔している人にも似ているけれど、、

聴いている人を絞って歌い掛けるのですから、、

×

非ログインユーザーとして返信する