毎度 土曜日は根小屋へ、、ルーティーンになってしまって、、久々に瞳ちゃんおりました〜

まぁ 順を追うと、、

ダイエーでペットボトルのリサイクル、、ついでのアプリアップデート、、

根小屋に登って、、ポケモンGOで 一匹 ジムに入れて、、昼カラオケ入店


あらま 久々に、、

2時過ぎにゃ あたし一人、、夕方に夜の客が、、それまで一人で歌い放題、、

前回は40曲、、今日は39曲で声が伸びない、、終了

四時に上がって そのままローソン

ホットミルクが大好きです

砂糖 2本はチト多過ぎた、、ほんのり甘い 一本で良かったなぁ


その帰り フレサに寄って定番コーヒーを、、

キーコーヒーのモカブレンドと アバンスのスペシャルブレンド

前日ダイエーで買ったUCCのキリマンブレンドが有りまして、、久々に三種揃い踏み

飲みたい時のチョイスが効きますから


腰は、、まだ 杖が必要ですねぇ


それと、、車を運転していて、、爺さんってぇ周りを見ていないなぁ

そして意固地!

不味いと自分で思うのか、、眼を合わせない

ばあさんの方が、、その点は素直、、


周りに 結構老害車を認む、、!

×

非ログインユーザーとして返信する