大人の喘息、、治りません 発作を起こさない様に、、発作ってぇ癖になるそうな、、湿度にも弱い

今日の様な雨の日

湿度が高くなります、、か、、まぁ 冷たい雨故に 梅雨時よりはマシ

それでも息が辛いですね


そんな今日も 結構きつい

昼カラオケは行きません

年金生活者故の低予算、、と言う理由も有りますが、、


雨の日ってぇ 昼カラオケは結構混んでますよ

他に何処にも行けないからなのかなぁ

畑やってる老人達が 特に多く集まっている様な、、

でも その人たちってぇ ど演歌なんですよねぇ どうも苦手ですから、、


求めている人には通じますが、、

求めていない人には 凄い違和感が有る そう感じます、、あたしの歌唱は、、


今 集団療法を試しています 地方症対策として、、

×

非ログインユーザーとして返信する