d Wi-Fiの不思議? 何故? 何故? 何故?

結論的には、、ファミマでは接続が落ちるけれど、、ローソンではチャンと使えるんですよ

iPadは 何方も◯

iPhoneが、、ファミマが❌、、ローソンなら◯、、何んで???


因みに ローソンWi-Fiも ダイエーのフリーWi-Fiも 問題なく使えています

ファミマとiPhoneの相性かや?

OSを17にアップグレードしてから起こっています、、

iPadは第五世代故に、、OSは16、、

だから

ファミマでコーヒーブレイクは もっぱらiPadを使っておりますねぇ


本日 昼カラオケに根小屋の方へ、、

毎週土曜日日程でしたが、、うるさい客が、、で 金曜日にシフトしました


課題曲 鯨、、難しいですねぇ、、

チャレンジを繰り返しますよ、、歌えるまで、、


帰り際に ローソンに寄ります

ホットミルクが 唯一飲めるんですよ、、最近 ローソンではコーヒーよりもホットミルク

ついでにWi-Fi、、


今日は 音声を要素で聴き分けて見ました

イイ声とか アマい声とか、、声に混じる声帯劣化のガナリ声が混じっている人、、結構多いですね

カラオケ歌唱をテクニック的に覚えて歌っている方で 自分の声に自己陶酔している方、、

声に綻びが聞こえていますよ

×

非ログインユーザーとして返信する