iPhoneOSを17にしてから、、しばらく使えなかったのですが、、今日 使える様になってました

手持ちのAppleは iPhoneXRと iPad第五世代

冒頭の様に、、iPhoneは繋がって即落ち、、

故に フリーWi-Fiで ダイエーかローソンに通ってアプデしてました


今日

病院帰りにコーヒー飲みに立ち寄った いつものファミマで、、試しに繋いだら

あらら

ちゃんと繋がりました、、落ちません


なんだかんだでdocomoのWi-Fi使い勝手が良いんです

docomoユーザーだった頃から使い続けてます はい

d Point会員に開放されてますので、、このポイントカードは 皆さん持ってますよね


今まで 散々落ち捲ってましたiPhoneが、、使えました

いつも iPadしか繋がらないので コーヒーブレイクはPadで、、今日もそのつもりでした

で、、試しにiPhone繋いで、、あれ?

いつもは数秒で落ちるのに、、今日は繋がったまま


ラッキー!

そんな嬉しさが込み上げて、、

×

非ログインユーザーとして返信する