桜散る中、、昼カラオケは ほぼ満員! 混めばまた 聴くという楽しみ方が、、

右奥に、、あたしのミラジーノ、、

昼カラオケ店の前の桜の木

見頃です、、花弁が程良く舞っていて、、


本日 満員御礼状態、、よって歌唱曲数は少ないけれど、、

多数の歌声や歌い方を分析出来ました

早い話し 他人の歌の粗探し!

これが結構 参考になるんですよ、、そう言う歌い方は 絶対にしたくないってぇポイントが、、

そう よ〜く分かる


先の喧嘩相手は 今日は来ない日、、練習がてらに布石を、、

あたしも その歌を歌うんだぞ〜ってぇ印象付けておきました


人数が多いと、、カラオケボケしている人も、、

あの いやらしい歌い方、、平気で歌う感性を疑いますよ


ぞれと、、自分の歌声に酔いしれる人、、フレーズの中に地声が混じって、、気持ち悪いですよ

何故か 爺さんばかり、、

場合ばあちゃんもいるので 色気を出してるとしか、、


今日は 久々にひとりデュエットを、、

オクターブのインターバル歌唱にトライ、、やはりファルセットを使わないと高音が、、

地声じゃ無理 無理、、

×

非ログインユーザーとして返信する