本日バイクで、、忙しく回り走って、、

先ずは渓松園により、、カラオケ一曲 マッサージチェアで体をほぐして


そして 行き着けのたばこ屋へ

プエブロピンクとスーパースリムフィルタを購入

あら、、フィルタが値上がりしていて、、

以前の様に ストロー切って自作しましょうか、、これからは


続いて 弁護士さんから 事が動いたと言う知らせで、、物件確認



なんじゃこの木は、、母が植えたので仔細は不明、、

3年前に上を切り倒したハズ、、見事に復活している、、根が深くて掘り起こせなんだからなぁ


続いて 平塚信用金庫へ、、年金受け取り者の誕生日プレゼントを受け取りに



この梅干し 旨いんですよ

何回か貰ってますが、、高い市販品を買っても コレには及びません


せっかく出向いたので、、あの有名な自販機の並ぶ ここへ




自販機の並び替えもやってるし、、なんてったって、、ベンチとテーブルが設置されている

前回訪れた時にゃ、、無かったぞ


取って返して愛川町へ

友人のバイク屋で 車の任意保険更新手続き

暇そうなのでオイル交換を、、


しばらく駄弁って帰路に青山の福祉センター 名称は青山コミュニティセンター、、らしい

そこで 再びマッサージチェアに、、。

久々にバイクで走り回りましたので 結構肩が凝っていて、、


帰ろうとしたら カラオケ仲間がやって来て、、こいつら風呂に入りに来たのね

あたしゃ 熱感蕁麻疹なので 微温湯しか入れませんから、、


持参のカラオケで六曲も歌って待ってましたよ

でぇ

明日の昼カラオケを約束させられた

明日は行きます 昼カラオケ!

×

非ログインユーザーとして返信する