十万円ポッキリ! 愛車ミラジーノX、、 安かった理由は、、?

通常 安い中古車ってぇ それなりの理由が有ります


【詐欺】激安中古車販売の闇…値段の裏側、買ってはいけないカラクリに迫る



【詐欺】激安中古車販売の闇…値段の裏側、買ってはいけないカラクリに迫る


でもね

機関良好で 見込める修理もハッキリすれば、、修理予算も含めてか

買います

何せ 128,000キロで18年も前の車、、


ラッキーだったのは タイミングベルトが交換済みだったんです

エンジンルームに 交換作業シールが貼られていなかっただけ、、

買う時に、、交換して無いってぇ聴いてましたから、、だから安かったのかな?

加えて 業者も知っている所ですし、、


外装も 天井が汚くて、、コレも戦車して落としたら、、 まだ艶が有る ラッキー

細かい傷も無い


新車からの整備記録も 全部残ってました

あたしより七歳歳上の じいちゃんが乗っていた事も、、

加えて、、整備もダイハツデーラーでずっと面倒見ていた、、

使用も都内 の住宅街、、ゴーストップが多いので ブレーキ周りの減りも有るけれど、、

エンジンをあまり回していないので 廃れは無い


バッテリーだけは 引き取り 即交換でしたが、、


ダイハツあるあるは 車内のモールド品が逝ってます 年式相応に

電動ミラーも 畳めるだけで 鏡面調整は動かない、、まぁ 一度 手で調整を決めれば大した事はない


ミラジーノあるあるの後部水漏れは、、ちゃんと修正補修して有りました

結構当たりと思います

エンジンオイルとフィルター交換はしました

タイヤも、、まぁ 一年くらいは持たせられそうですし


車検二年付いてのポッキリ値段ですよ

まぁ 11万五千円、、で 今のところ済んでます


走行も 引き取って500キロを超えましたから そろそろロングで試したいですね

近々 富士山でも観に行きますか

×

非ログインユーザーとして返信する