その時を振り返り、、思い出に浸るのも 悪くない、、


昭和45年/1970年どんな年?こんな年【伊東彩のほんのり昭和回顧】


この年、、あたしゃ中学三年生、、

 昭和45年/1970年どんな年?こんな年【伊東彩のほんのり昭和回顧】 今回は、昭和45年 / 1970年という年を、文化や芸能、政治や社会など多方面から振り返ります。よろしければ、ぜひご覧ください。=========================【関連動画】①
昭和45年・1970年の特撮テレビ番組 / 特撮番組の昭和史

万博にもゆきました、、但し 呪学旅行の中で、、半日だけ、、 

世相も騒がしかった様ですが 当時は まだ義務教育下の身で、、社会の出来事ってぇ他人事 部活に熱中する毎日、、 学生服は詰襟と膝下スカートと、、あのブルマ(と言ってもパンツタイプでは無くて、、提灯ブルマでしたよ、、) まぁ 

中学生までは色気も無くて、、男女ワイワイの環境で、、 

 思い返せば 一番楽しかった頃、、なんですね

×

非ログインユーザーとして返信する