今日も元気に昼カラオケ三昧、、元歌手の方 ご来店、、仲良くさせて頂きました

昨日同様に 午前中はバイクで走り回り、、バイク散歩

午後から 太井ですよ

毎度毎度のお店です

本日 三日連続、、です


何だろう 今週は行きっ放し、、年金支給前で ウザいお客さんが少ないからか、、な

まぁ ウザい方ってぇ 金持ってて、、来ていたりするのですが、、


あたしゃ 顔触れで歌を決めてます

昨日 アニソン大会仕掛けて、、その履歴が端末に残ってて、、

彩城さんに面白がられ、、

歌ったの あたしですってぇ事で、、チョッチ盛り上がって参りました


そして 聴かせて頂きました 元プロの歌唱、、

カラオケ自慢で どんなに上手い人でも 敵わないですよ レベルが違う

あたしゃ耳を凝らして聴き入って、、


以前にも何度か遭遇しておりますが、、その時よりは あたしも上手くなっていた様で、、

×

非ログインユーザーとして返信する