今日も天気だ バイクでお出掛け、、と言っても ダイエーと昼カラオケ、、

先ずは ダイエーで アンド端末二台のアプデ、、

フリーWi-Fiです

けれど、、ダイエーは帯域狭いから 時間が掛かり、、1時間以上も

時間で切れてますので 繋ぎ操作を伴います

結局 一台が中途半端に、、

時間が掛かり過ぎですねぇ


前半は店の前のベンチで、、

日当たり暑いので イートインコーナーに避難


このばあちゃん、、何してると思いますか?

実は 預金通帳を開いて眺めてましたので、、

一番前のおばさんは昼食、、

神経質に椅子やテーブルを拭き拭きしてました


他には 写ってませんが 前の席にアベックが、、やはり昼食

風体は、、想像通りですよ


この後、、太井の昼カラオケへ、、

今日は空いてました


歌い放題、、みたいな、、


今 あたしのテーマは、、声を若返らせる事

高音域を上げるのは どうやら限界みたいです

そちらは ファルセットを使い始めて、、伸ばしています


見た目よりも可愛い声ってぇ言われますけれど、、本当は 若い声ってぇ言って欲しい、、

×

非ログインユーザーとして返信する