月曜日 今日も天気だバイクに乗ろう、、そして 昼から昼カラオケ、、

本日 老人福祉センターの下見、、

友達に紹介されていた所で、、渓松園と言う施設ですね

家から 距離は11キロ チト遠い、、バイクで30分と言うところ、、


なんと 施設利用は無料、、早速利用登録、、

今日は月曜日 市の施設は休館と思い込み、、場所の確認を、、と思っていたら なんと開舘、、月に一回しか休館していないそうな、、

施設設備や利用内容を 職員の方が紹介 説明して頂きました


コロナ以降 あまり混んではいないそうな

中まで下見出来ました

次回は利用します カラオケも無料 DAMが入ってました


図書室に端末持ち込んだ利用も考えています


でぇ

帰路には、、谷が原、、昼カラオケです

先週に続いて 今回も 森昌子さんの歌をメインに、、


お客さんで 利用履歴をチェックされた方がおられて、、森昌子ばかりが並んでいるのを ママに聞いたそうな、、

そう言えば 別の店でも アニソンばかりが並んだ履歴を気にした方が、、キングレコード所属だった元歌手の方で、、ウルトラマンで一緒に盛り上がりました その時は いましたから


この店の名前、、この娘の名前だそうです、、

若い 二十台前半、、


若いってぇ、、懐かしい



空いてました 五人しか、、こりゃ 赤字ですねぇ


そして コーヒーブレイクは いつものファミマ



あたしのバイクが 朧気に写ってます


実は 土曜日にローソンでアプデ途中だったiPhoneのアプデの続きを、、

docomo Wi-Fiが使えます

バイクの時は いつもイートイン利用で、、


今日は夕立には遭いませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する