小原宿 本陣祭 行って来ました、、けれど、、

小原記念館、、今回のステージ演目のメイン会場です

はい 天気良好 バイクで、、


流石に田舎イベント バイクなら近付ける

小原宿 本陣祭


二十七回目ってぇ 比較的新しいお祭りイベントなのですねぇ

ルート20を仕切って開催されますので 国道はかなり渋滞してました

三連休初日 ケチって高速を使わないと、、

大型バイクも車列に目立ってました

バイクの機動性が活かせない、、小金持ち中高年暴走族に映る、、


はい ステージです

お一人 知り合いがおりまして、、

ブリーズハーモニーの皆さんお疲れさま、、

なんか 助っ人で増員されてますねぇ

ど真ん中のバリサクが 親分!

一番目立つ その理由は、、口付きマスク

飲食だけでなく 楽器の吹奏も出来るとは、、


メインの大名行列、、観ずに帰って来ました、、 ^_^;;

×

非ログインユーザーとして返信する